
  • --/--/--(--) --:--:--


武者ガンダム③

  • 2015/04/01(水) 00:28:38

今年度も今日が最終日。

そして明日は待ちに待った、

「エイプリルフール」。

皆さん渾身のユーモアジョークをお考えの事でしょう。。

僕もいろいろ考えて一人でムフムフ楽しんでますが、酒飲んで寝たらスッカリ忘れてしまいますな。

ぼちぼち進めてた「黒王号」。


でかい。。。

いぃ~んじゃなぃのぉ~!

で、乗っけてみる。


ん~。

カッコよす!!

さて、どうするかなー?ww


あ。記事書いてたら、1日になっちゃったww

寝よ。





武者ガンダム②

  • 2015/03/23(月) 22:34:47

嫁とケンカをすると、、。


模型が進む。


何故なら、


模型部屋に逃げ込むから、、。


皆さまも経験がおありでしょうか?

で。黒王号ですが。

進んでおります。 酒が。ww

なぜ画像がピンボケになるのだろぅ?

携帯からだからか??

以外と組みやすく、プロポーションも良好です!

とても格好いいので、思わず弄りたくなるのですが、やっちゃうと今年の端午の節句は間違いなく間に合わないなww



こいつも作りたいし。




武者ガンダム①

  • 2015/03/19(木) 22:51:31

5月5日の端午の節句に、

愛する息子のために、ネタとして飾って
やろうかと作り始めていた、


武者ガンダム。

しばらく放置してたのだが。
(何かテンション上がらないので。)

この前、ネットで何となしに画像見てたら、馬に乗せてる作品があって。

実にカッコ良い。

で、どうせなら素立ちよりも、

「キングダム」の王騎将軍みたいに

勇ましくしたいな。って事で、


買ってきた。

ぐふっ。。中古で9.600円、、。

高っけぇぇ~

しかも、箱。でけーwww

嫁にバレるじゃないかー!w

とりあえず、値札だけは剥がしておこう。

さて、どうなることやら…。


んぉふぅっ。 ココココwww。


