
  • --/--/--(--) --:--:--


ニンニンじゃー。

  • 2015/03/29(日) 21:48:45

今日は以前から予定していた

「ニンニンジャー ショー」を観に

おもちゃ王国にレッツらゴー。

一家揃っての雨男女。

予定通りの雨でやんす。

しかし、雨なので以外と会場も空いていまして、少しラッキー

楽しくショーを観たあとは、ニンニンジャーと記念撮影会。
他のお子様たちはお利口にお澄まし。

我が息子は。

おぃおぃ。、、

黄ニンニンジャー。さみしい感じになっとるじゃないか!!
そして赤色の女の子にかぶっとるー

女の子、親御様、誠にすみません。


うちの息子は忍ばねーw。







武者ガンダム②

  • 2015/03/23(月) 22:34:47

嫁とケンカをすると、、。


模型が進む。


何故なら、


模型部屋に逃げ込むから、、。


皆さまも経験がおありでしょうか?

で。黒王号ですが。

進んでおります。 酒が。ww

なぜ画像がピンボケになるのだろぅ?

携帯からだからか??

以外と組みやすく、プロポーションも良好です!

とても格好いいので、思わず弄りたくなるのですが、やっちゃうと今年の端午の節句は間違いなく間に合わないなww



こいつも作りたいし。




ホイミ。

  • 2015/03/21(土) 20:33:31

今日は春分の日。

むちゃくちゃ良い天気でした
家族で深山公園にレッツゴー。

皆さん考える事が同じなようで、

子供は公園。愛犬はドックランで走りまわっております。

うちの息子は、まるでバターにでもなりたいのか!?っと思わせる走りっぷりで、、。
見ているこちらがグッタリ。

帰りにスーパー銭湯で、ホイミ。
ほんの少しHP回復。

さすがに疲れたのか、今日はお早めの
ご就寝されました。

自身もグッタリ。さすがに模型部屋に入る気力がありません

年末、ゆうさんとイオンに観に行って、これは!DVD買わなくっちゃ‼︎って
発売を楽しみにしてた「フューリー」
を昨日ゲッツしましたので、

飲みながら観ようかな。


武者ガンダム①

  • 2015/03/19(木) 22:51:31

5月5日の端午の節句に、

愛する息子のために、ネタとして飾って
やろうかと作り始めていた、


武者ガンダム。

しばらく放置してたのだが。
(何かテンション上がらないので。)

この前、ネットで何となしに画像見てたら、馬に乗せてる作品があって。

実にカッコ良い。

で、どうせなら素立ちよりも、

「キングダム」の王騎将軍みたいに

勇ましくしたいな。って事で、


買ってきた。

ぐふっ。。中古で9.600円、、。

高っけぇぇ~

しかも、箱。でけーwww

嫁にバレるじゃないかー!w

とりあえず、値札だけは剥がしておこう。

さて、どうなることやら…。


んぉふぅっ。 ココココwww。

健康診断。

  • 2015/03/17(火) 21:50:41

いざ、ブログを始めてはみたものの、、

書くような事はそう無く、、。
(模型作れよ、。とか言わないでw)

何かないかなー?なんて思ってたら。

ありました。

で。おそるおそる開けてみると。



ん。??

ポリープ??

まぁ、ガラスのような繊細なハートの持ち主の軍曹。

胃がやられるのも、うなずけるのではないでしょうかw?
(ただ小心者の心配性なだけ。)

すぐ、ネットで調べてみると。

やれ、胃カメラ飲め。だの、

ピロリ菌がうんたら、、だの。

恐ろしい事が書かれておりまする。



もうね。

読んでるだけで、不安でジュワーンってなっとります。

胃カメラ。


コレもまた、、。

「オェェェーー。」としか書いとらん。


逆に不安で胃に穴が空くかも。。。



マヌーサ。

  • 2015/03/16(月) 14:35:26

いきなりの小春日和です。

岡山、只今16度。

花粉もガンガン飛び散らかしやがっております。

目ん玉がシバシバして、もーたまらん。

で。目ん玉の話しになるのだが、

最近、諸先輩モデラーの方々から、

「見えるうちに作っとけ! 見えるうちにガンガン作っとけ‼︎」

っと御助言を頂いておりましたが、、。



かかったみたい。



マヌーサ。


全体が霞みがかっとりますがな。


ブログ初心者が。

  • 2015/03/15(日) 22:48:45


画像など貼り付ける練習。

ふむぅ~。

よーわからんw。

以外とカッコ良いですな!

武者がんどぅーし。←Jrがそう呼ぶw

でわ。次回待たれ~ぃ。

はじめますた。

  • 2015/03/15(日) 16:03:12

皆々さま。 こんにちは。

マッハ軍曹ともをします。

パソコン音痴のおっさんがブログなどというものに手をだしてみますので、

暖かい目でみてやってくださいませw 。



