
  • --/--/--(--) --:--:--


続 秋の遠足。

  • 2015/10/14(水) 20:32:42

ライオンに食べられることなく、      

    無事に宿に到着。長門市の湯本温泉の「大谷山荘」へ





とても良い感じの宿です。(^-^)b
着いてすぐに温泉へ。




ほあぁぁぁ~っ。


助かる。ε-(´∀`; )


久々に心の奥から出た言葉。

感謝の言葉。

初めての言葉。          

            
「あなたは死なないわ。  私が守るもの。」ww

風呂上がりは、、。


念願のビーーールぅ❗️🍺(≧∇≦)

酒じゃ。   酒!♪( ´▽`)


酒と、うまし料理。

良いデス。


ヒジョーに良い。


良すぎて、家族そろって10時には就寝。 www    (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ                               






翌朝、朝風呂もいただき。  朝飯もガッツリ食べて(何故かこうゆう時って普段食べないのに、ガッツリ食べれるのだろう?(*^^*) )宿を出発。





目指すはさらに西の「角島」。
朝はしっかりと雨。
ドンヨリ雲がビッシリです。


しかーし!


到着してみると、晴れ間が出てきて、





たぶん、ツーリングに来ていたハーレーダビットサンのおっさん集団が、スキンヘッド率が高いので、テル○ル坊主の役目になってくれたのだろうか?w


などと考えながら、島の端にある「角島灯台公園」に。






とりあえず登ってみる、。


ぐっ。


恐エェェー!!


ゴワィョー!囧rz


軍曹。超 高所恐怖症。。。
手汗びっしょり。  足もガクガク。



チ○コ キューーン。
体感1分で撤収ー。(~_~;)
なら、何故に登ったって?

そぅ。

バカだからww。


 
帰りにおよそ6時間かかるので、昼過ぎに現地を出発。



無事、遠足終了。











秋の遠足。

  • 2015/10/13(火) 12:40:26

そうだ。   京都に行こう!

この連休に京都の嵐山に息子をトロッコ列車に乗せてやろうと思いたって、。

直前10日前なんぞに宿探ししたって、 取れるわけなど無く。ww                         ましてやトロッコ列車に乗れる保証もないので、目標を西に変更。( ̄^ ̄)ゞ

山口県ツアーに行ってきました!(^-^)
最初に目指したのは、「秋吉台サファリパーク。」

朝も早よから高速をワクワクしながら運転していますと、、。

やはり来ましたよ。

ヤツが!ww



SAのトイレからでると、、。


もうね。

普通に驚かない。


近々の天気予報が晴れマークだらけであったとしても、、。   良純さんが太鼓判を押したとしても、、。ww            


で。なんとか昼前に到着。

天気も回復してくれてホッとしました。( ´ ▽ ` )ノ

早速目当ての「えさやりバス」のチケットを買いに行くと、空席は3時10分。     

3時間以上待ち。(´・_・`)

どうするか考えているうちに後から来た人が買ってゆく、、、Σ(゚д゚lll)

く、くだしゃ~ぁい!!


ヽ(;▽;)ノぁぁあぁ~ぃ。
宿でゆっくり、昼からビール🍺飲んで昼寝する夢は藻屑となりましたww

3時間以上待ちなんで、時間つぶしに隣接の遊園地にゴー!


フラフラ見て廻ってると。。

ん⁉︎



んんっ~⁉︎⁉︎



雑すぎるやろーww


((((;゚Д゚)))))))


出来た頃は行列ができるほど賑わっていて、極めた達人がドヤ顔で叩いていたのだろうか??                                               なんて事を考えながら、何故か射的の受付のオバ様にゴリゴリのメンチを切られながら歩いていますと、。

「動物ふれあい広場」って所へ。

看板動物の


ホワイトタイガー。


人に慣れきった無愛想なカンガルーw


異臭を放つ 、ラマ。


もう、何かよくわからんけど、。

切れ! 髪を!www


そんなこんなで昼メシを食ったり、     少し昼寝したりしてやっと時間に。



大人気なく、はしゃいでしまい、。

写真撮ってねーww  ( ´ ▽ ` )ノ



















だいたいこんな感じでした。♪(´ε` )










つづく、、。


