
  • --/--/--(--) --:--:--


ベンツ300SL ①

  • 2015/04/05(日) 23:14:37

昨日は未完成チームの例会へ。

友人の超絶モデラーritz氏(雑食科 旧キット属)がどんなトコロか見学したいとの事で、乗り合ってレッツらゴー。

クラブはオールジャンルなので、
どんな作品でも持って行けば喜ばれますよ!って事前にインフォメーション。

で、持って来られたのは「超絶戦車」
即AFV部から勧誘されてましたw
しかも、帰る頃にはすでに入会www

皆さんから拍手で迎えられておりました。



「混沌へようこそ。」と、、www


さて、そんな事もあり。プラモモチベーションを頂きまして気合いを入れて。

ベンツ300SL。w

久しぶりのカーモデル。

ちょっと楽しみw


え⁉︎

武者⁉︎⁉︎


事故に遭われたみたいです。

全治一年くらいw


やっちったw



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

先日はありがとうございましたー!
楽しかったです‼︎
これからもよろしくお願いします

  • 投稿者: ritz
  • 2015/04/06(月) 08:50:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

