
  • --/--/--(--) --:--:--


祝! 3歳‼︎

  • 2015/04/19(日) 23:27:16

本日。

愛する息子の3歳の誕生日でこざいます。

思えば、あっとゆうまに3歳。

日々愛しさMAXで最高の孝行息子。

このまま時よ止まれっ! と叫びたくなるほどww

記念に四国に小旅行に来ております。

やはりというかの雨一家。

天気予報では70%の予報


しかーーーしっ❗️❗️


今日のパパは一味違うのだよっ!

なんと!曇りまで昇格しとるじゃないか!! ありがたい!

お昼をうどん店ですまして。


ニューレオマワールドへ。


(写真で見ると凄いクオリティの、
ピンクのウサギ??)

に乗ったり、



赤ニンニンジャーになったりと。

ワキャワキャと遊び。

雨が降ってきたので、今夜の宿へ。

近くの金比羅山の麓の「琴参閣」











おぃおぃ、、、。

最上階の角部屋、内風呂付きの、、。

いわゆるスウィーッルームじゃないか!??

宿の手配は嫁任せだったので、、。

しばらく様子を見て、

「あのぉ~、、。 凄いお部屋の様で、僕もヒジョーに気に入りましたが。お部屋代の方は僕のはかない経済力でもお支払い出来るのでしょうか???」

と。

おそるおそる聞いてみますと、

「ご安心なされよ。普通の部屋のプランを予約していると。あいにく普通の部屋がツアー客?などで一杯なので、同じ料金で部屋がグレードアップしたのだと。貴様のスルメの様な財布でも払える。」

との事。

ならば、満喫してやろうじゃないか!

晩飯は別室の個室で。





ご馳走にありつきーの。

女将さんからプレゼント貰いーの。

風呂2回も入りーので、十二分に楽しんでおります。

嫁よ。



ナイーーース❗️







明日はこんぴらさん。














この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

