
  • --/--/--(--) --:--:--


展示用の台。

  • 2015/04/29(水) 18:23:08

やっとこさ繁忙期も先が見えてきまして。

気が付けばもう5月、、。


やばい。


ホビーショーの準備などが全然出来てない、、


ま。

ホビーショー用の作品など作れもしれないので、ある物を持って行くしかないのだがww

せめて、展示用台くらいは用意しないと
なーと思い、午前中で仕事が終われたので(嫁と息子は叔母さん達とれんげ祭りに行って来ると言う事)なので、

これは チャーンス!

昼間から模型が出来る

で。



余ってたベースにオイルステンを塗り。

マスクしたあと、スチレンボードで段差をつくり、木パテで地面の不陸の下地。



80番のサンドペーパーを。



ゴム系接着剤で接着。



60番をくしゃくしゃにして道路側に、
適当に縁石?(イラクの市街地をイメージして)作り。



あとは ザザーっと塗装。
(砂っぽい感じで。適当に思うままw)



こんな感じまで出来たところで嫁、息子が帰宅。タイムアップ。

なんかさみしい感じなんで、フィギュアでも付けたいけどなー。

時間がないなー。


連休、プラモ弄れるといいな。









ケツに火がついてきましたな。w






Ps.嫁に見せたら、、、。

「紙ヤスリじゃん。」だってさ。

キビシ~(>_<)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

