
  • --/--/--(--) --:--:--


お腹が。

  • 2015/05/06(水) 23:54:39

出てきまして。

出てきまして!

最近の暴飲暴食のせいなのは間違いないのだが、、ww

あきらかに重い。

少し小走りすると、肉が上下にユッサユッサ。

シャンプーするのにかがんだら、腹の肉が邪魔してかがみづらい。

人生の中で経験した事無いレベルについに突入してしまい、これは何とかせにゃならんなー?と考えながらビールを飲んでおりますw


さて。

展示用の台なんぞをこさえてみましたが、、。
やはり寂しい感じなので、



フィギュアを買ってみました。

今までフィギュアの塗装は二体のみ。

去年から自身初のAFVのジャンルを制作してみて、フィギュアの重要性を感じてましたが要領がわからなく四苦八苦

しかし何事もチャレンジ!



箱絵を参考にペタペタ。


ん~。

なんか違うな。

箱絵の横にある写真がまた違う塗装例なので、そちらに変更。



こんな感じで良いのか???

?がいっぱい。



で。


完成。
(なんか楽しくなっちゃって、写真とるのわすれちゃったw)



出来上がればやっぱり嬉しい。

ちょっとづつ覚えていけばいいや。






さぁ。


腹筋して寝よw












この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

