
  • --/--/--(--) --:--:--


キボンヌ。

  • 2015/05/14(木) 21:37:47

ここ最近。

、、いや。 思い返せばだいぶ前から。

歯を磨いたら血がでる。

歯茎も痩せてきているような、、。

もしかして。


歯槽膿漏⁉︎⁉︎


なんだかよくCMで流れてる言葉だか、
まー成人の半数以上がとか?(歯周病)
あんまし良くわかって無かったのだが、
調べてみると。

やれ。歯が根元から溶けるだの、

やれ、歯が抜けるだの、

やれ、口臭がキツくなるだの、、。


、、、口臭がキツくなる⁉︎


つまり、西日本一の口臭ボーイの汚名を受ける事になるではないかー


いかーん!!


ということで、歯医者さんへGo!

軍曹。実は歯医者さんがコワイ。。

というのも以前、虫歯の治療(軽度)に行った際、「ついでに親知らずを今のうちに抜いておきましょうね~
なんてライトな感じで言われ、
唐突の事に訳もわからず「はい。」

ゴリゴリの超ベビー級な痛みと戦わされた経験が、、。




イメージ的にはこう。


なので少しでも恐怖心を和らげようと、
通っている所は綺麗な院長先生がいる
歯科医院。しかも女性スタッフも美人ばかり!

久しぶりに行ってみっか!www

って事で行ってきました


受付で症状伝えて、すぐに治療開始。

嬉しい事に院長先生が観てくれまして、

まずは歯石などのクリーニング。

始めは“なんて事ないなw” なんて余裕かましてましたが、
例のヤツ。 水の出るバキューム!!
しばらくすると、喉の奥に水が、、。

先生がリューターで歯茎のキワキワをキュンキュン攻めてるので、うかつに動く訳にもいかず、、。

しばらく我慢するのだが、、。

ングッ。 オェッ。

少し 恥ずかしい 。


何度か繰り返すと助手のカワイ子ちゃんが気を利かせてくれまして、
バキュームで ズゴー。


オェーッ。


ズゴゴー。



オェぇぇーーー。




助手。

そこは軍曹の 喉チ○コ。

少しあたっとるょ。

下のチ○コならいくらでも触ってくれてもオッケーなのだか、、。

タオルの下で涙目でガマン。

だって、少し恥ずかしいんだものww



で。

結局、歯石とクリーニングだけで終了。
歯石のせいで歯茎に炎症が起きていて出血するのだと、虫歯も無く歯磨きを丁寧にしてください。との事。


ホッとしました。


寝る前にチョコ食べるの辞めないとなーwww



次回は3ヶ月後に検診。





こんな感じをキボンヌ。










この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

