スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2015 静岡ホビーショー

  • 2015/05/21(木) 01:39:23

行ってきましたー!

いゃぁ~ ~ 楽しかった!!

いや。 超~楽しかった❗️ww






今年で2回目の参加の軍曹。
去年は右も左も分からぬまま、ほぼお客様として参加。
会場の雰囲気に圧倒され、モデラーの皆様の超絶作品に圧倒されで、、。
正直、凹んで帰ってきましたw が。


今年はもーっと凹んで帰ってきましたww



まぁ、凹んでという言い方もアレなんですが、、。
ようは超絶作品を見れて、“感銘”や
“表現の仕方”や “自己表現力”や。

アイデアの素晴らしさ、それを実現する技術。忍耐力。

チームとしての作品の展示方法。見に来て下さったお客様への気配りなどなど。

正直、羨ましさ70% 悔しさ80% の
なんとも言えない気持ちです(;´Д`A


ホント、もう来年が待ちどうしいw


で。今年はとっても嬉しい事が!

お世話になってるebaratchさんのチーム
あの「Jam Rockers」の打ち上げに
参加させてもらいました!






ebaratchさん、あにさん、wakiさん、
GASさん、S.Rodさん、takaさん、
ちけさん、POOH熊谷さん、
モデリズム小林さん、松本州平先生、
清水圭さん、44HIROさん、そして、
飛び入りでスペシャルゲスト。

もうね。


スゲーーーーー。(汗)
僕がここに居ても良いの??ってww

お酒の席で何かとてつもない事が決めれそうなメンバー。

あっ。と言う間に楽しい時間が過ぎまして、僕の残りHPもあとわずか、、。
残念ながら二次会には参加できませんでした。

皆さん、ホントにありがとうございました

2日目。



金子辰也さんの個展を見に行きました。



人間、一度に処理できる許容量があるようで、合同展示会、個展と超絶すぎる作品を一度にたくさん見ていくと、頭がオーバーヒートするね。と同行したZiZiさんと唸り、、。

会場に戻り、いろいろなモデラーさんと
お話しが出来たりで。
充実した2日間でした




参加された皆々様、本当にお疲れ様でした!
また、来年ーっ!!( ´ ▽ ` )ノ

















スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

