
  • --/--/--(--) --:--:--


岡山モケジョ。

  • 2015/06/01(月) 23:04:39

以前、OHKの番組『なにしょん?』って


番組をほげ~っと観ていましたら。

番組内で『岡山模型女子倶楽部』さん
という模型クラブの紹介をしていまして、岡山にもまだまだ沢山のクラブがあるんだな~っと嬉しくなり、

あつかましくも見学に行ってきました!

軍曹。 性別はたぶん 、、男。
しかし、心臓は乙女のように繊細なガラスの三十代。(;^_^A ギリギリねw

ドキドキしながらも会場に。

場所は北ふれあいセンターの4階。

「あヌゥ~お。見学いいですか~?」 と不審者まるだしのオッサンにもかかわらず、
「どうぞ、どうぞー(^-^)」と、
アットホームな雰囲気に緊張もとれまして、楽しく見学させていただきました










部長のアッコさんをはじめ運営の皆さん、楽しく見学させていただきまして、 ありがとーございました!( ´ ▽ ` )ノ

なんと!岡山モケジョさんの部員になると、企業協賛で『メディオ』さんのプラモデルがさらに10%OFFに❗️

女子モデラーよ!ぜひ!!o(^▽^)o




女子モデラー・・・ね。www






同日に嬉しい事がもうひとつ。

友人のritzさんに2人目のお子様が無事出産されたの事!

おめでとうございます!*\(^o^)/*

立派なモデラーに育てましょうねww









この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2016/12/02(金) 22:07:46

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

