
  • --/--/--(--) --:--:--


とある模型の超飲み会。

  • 2015/06/29(月) 00:14:34

すっかり更新をほったらかして
おります、、。

6月。

そう。 憂鬱な梅雨の季節。




そんな梅雨時期でもたのしめれば良いのだが、、。

天性の雨男でも気圧が下がると、
頭痛や倦怠感でグッタリしておりまして、、、

体調は絶不調。 なのに仕事はクッソ忙しく、、。
毎日、頭痛薬と鼻炎薬を大量に摂取しながらペロンペロンで過ごしております。


ま。悪い事もあれば、良い事も同じだけあるもので。(等価交換やねw)

先週の土曜日。エバラッチ会長の奥様が主催されているベリーダンスショー。

『夏至の宴』を嫁と2人で鑑賞させてもらいに行ってきました。

会場はなんと!「蔭涼寺」というお寺さんのなかで!?
なんとも和洋折衷でカッコイイじゃないですか!

ショーは撮影禁止なので、写真はないのですが、臨場感溢れるショーで会場も盛り上がり、久しぶりに嫁と2人で楽しめました!(^-^)
(息子は破天荒すぎてキケンなので、ばぁちゃんにみてもらいました


いゃぁ~楽しかった!
ありがとうございます!(^-^)





で。

今週。

待ちに待った『模型飲み会』*\(^o^)/*

前回は4人ではじまった飲み会。

なんと今回9人。

今回参加して頂いた。

岡山模型界の姐さん、山口さん。
OMC(岡山モデラーズコミュニティ)さんから、管理人のRさくさくさん。
福管理人のネオさん。
岡山模型女子倶楽部から、アッコさんと宮崎さん。
未完成チームのニュータイプ、zi-zi-pacificoさん。

で、完成品や製作途中の作品など
を並べて鑑賞しながら、酒を飲み。

模型話で盛り上がり、酒を飲み。

猥談で盛り上がり、酒を飲むw

なんとも楽し過ぎな会でしたよ(≧∇≦)


開始直後の風景。






ほんとはもっと写真を撮ってるはずだったのに、なぜか途中から動画撮影にw

酔っ払ってたんで、動画ボタンを連射してました、、。囧rz
(5秒くらいの動画がたくさんありますww)

ゴメンなさい、、。 m(_ _)m






盛り上がり過ぎて、会場の借りてる時間を大幅にこえちゃってて、、、
やはりと言うか、楽しい時間はあっと言う間ですね!(^-^)b


次回が楽しみだー!ww


















この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

