スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


無性に。

  • 2015/07/19(日) 22:23:40

お久しゅうございます。m(._.)m

気づけばもう7月半ば過ぎ。

軍曹。 仕事やらイベントやら何やらで、、。



早くも夏バテ気味w (;´Д`A



色々とあった事を書くヒマがなかったので、ダイジェストで。ww


11日には送別会があり、ワイワイと酒を飲み。 (またも写真を撮ってないw)
二次会のあと引き続き祝い事の飲み会に合流してギャーギャーと。w

次の日。

おもいっきり二日酔いで、酔った勢いか?w なぜか釣りをしたくなり、
道具一式を買って(ホントなーんにも持って無かったw)昼過ぎに牛窓に到着。

周りは夏を先取りの若者がバーベキューしながら楽しそうにキャッキャしとります。
それをエロい視線でチラ見しながら、

釣る気満々で、いざ!!





、、。


、、、、。




、、、、、、。




終了ーーー。(´Д` )



知識も経験も無いのに、、、。




釣れるかーーーっ!www







次回は、こんな笑顔をしてみたいものです。 (笑)





13日は、岡山模型女子倶楽部の活動である【第三金曜最終便】というラジオ番組に、、。 なんと!ゲストで出演させて頂きまして。(^-^)
収録のためにFM倉敷へ。

人生初めての経験で、、。

いや、

初体験で。(なぜ?言い直すww)


緊張で訳のわからないまま終了ー。w
放送はタイミングが合わず、まだ聴いてはないんだが、、、、。

不安だぁーwww (;´Д`A


でも、凄く楽しくて良い経験が出来ました!!
ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ


アッコさん、みやちゃんさん、ご迷惑おかけしましたw m(_ _)m




19日。

タイフーン11号も過ぎ、やっと夏めいてきたので、息子をプールに連れて行ってやろうと、『おもちゃ王国』へ。

連休でもあり、他の家族も考える事が同じなようでww




頑張って並んで入場。

目的のプールで。



ガンダムのビームライフルの水鉄砲があってワロタww ∑(゚Д゚)


ソフトクリーム買うのに30分以上並んでみたり、芋洗のようなトミカ館で遊んだりして、ヘトヘトになってきましたw

良いリフレッシュになりました。




行きたいイベント、お誘いがあったのですが、グッとガマンしてプラモの方を進めていきます。(あと少し!)










プールに入ると、無性にコレ↓



が食べたくなる人は、
たぶん同世代ww ♪(´ε` )










じゃ。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

