
  • --/--/--(--) --:--:--


黒サフ。

  • 2015/07/29(水) 22:26:11

猛暑日が続いていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?


突然の猛烈なにわか雨が降る時間には、
ほぼ100%外に居てズブ濡れの軍曹です。( ̄▽ ̄)

ま。

悪い事ばかりではありません!

開き直ってしまえばww




やっとこ、少しだけひと段落。
( ´Д`)y━・~~

もうね。 あちらこちらにガタがきております、、。
しばらくは、ゆ~くりしたいものです。

プラの方も無事納品。(;^_^A

リフレッシュに積んでたミニダンボー
でも作るか!w って感じで。

合わせ目けして、

黒サフ吹いて。


消えてなかったんでヤスって。































こわっっ‼︎ ww Σ(゚д゚lll)










コレで完成でもいいんじゃないか?w


さ。




寝よ。



























この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

