
  • --/--/--(--) --:--:--


癒し。

  • 2015/08/08(土) 23:39:41

お暑つーごさいます。。

いや、ホントに、、。

甲子園も始まり、夏真っ盛りですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

仕事と猛暑にグッタリで、食欲と模型
(三大欲求の一つが模型ってww)
が進まない、、。 (;´Д`A

そんな時にはリフレッシュで癒しを。




模型でww



『模型の疲れは、模型で癒す。』と、

諸先輩方の格言がありますが。w

前回、ゾンビ化した「ミニ ダンボー君」

を思いつきで、



こんな感じになりました!w(≧∇≦)


彼は、いつも懇意にしてもらってる、

岡山模型女子倶楽部さんが、8/9日に
天満屋パピータウン リブ総社店に出展される、「一人一品展」の「デコミニ四駆大会」のトロフィー役になってもらいますので、、。

金粉ショーばりに。ww


いや、
スマソ、、。



金ピカになってもらいましたw♪(´ε` )


トロフィーっぽい感じで。w

喜んでくれるかな??

受け取ってくれた子が喜んでくれたら、
最高の癒しになりますね(*^_^*)



v.s


いや、



p.s
お盆はクーラー効いた部屋で、昼間っからビール飲みながら甲子園を観る。
とゆう野望がある軍曹でしたw♪(´ε` )




















この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

