
  • --/--/--(--) --:--:--


H.J 10月号。

  • 2015/08/26(水) 23:23:44

岡山では今日発売のホビージャパーン。




に作例を載せてもらいましたー( ´ ▽ ` )ノ


やっぱり、紙面に自分の作品が載ると嬉しいもので!


今日もお酒が進んでおりまするw
(模型は進んでおりませーんwww)



今回、担当したのは
【アーマード・コア VERDICT DAY】

に出てくる《MATSUKAZE mdl.2 拠点防衛仕様》 を制作しました。(^-^)



えー。コレね。↓
















・・・・。 ゴメンなさい(;´Д`A










下手な写真で申し訳ない、、。orz


完成して、嬉しくなって野外撮影してみるんだが、、。

自宅(田んぼのど真ん中の住宅地)では
うまいこと撮れないねーww
しかもカメラ、スマホしか持ってねーw


いつか、写真も勉強しないとなー。



でも。

紙面では、さすがプロ!!

バッチリとカッコ良く撮ってくれてます!(≧∇≦)b


3割増しで!ww


本当にカッコ良く載せて頂いてますので、宜しければご覧下さい。(^-^)b


















立ち読みはダメよ。www














制作中に時々書いてた記事がいくらかあるので、また気がむいたらアップしますw (^-^)












この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

