
  • --/--/--(--) --:--:--


MATSUKAZE ②

  • 2015/06/16(火) 18:02:11

6月15日。梅雨真っ盛り。。

気圧のせいと、風邪ひいてもて

もー視界かぐるんぐるん回っております。。(-。-;


さて、未だ説明書が上がらないみたいで、、。
ランナーから切り出し、整形まで終わってるので、




わかる範囲から組み立て。


ま。ほぼわからんがww


まず、ロボキャラで機体でチカラを使い果たし、最終的に手抜きがちになりがちな(軍曹だけか?ww)武器関係から。



しかし。いつも思う事なんだが、、。

機体の分割ラインとか、あんだーげーととか、、。

そっちには十二分に気を使ってるのに、、、。

なぜ?武器はいつもモナカなんじゃー‼︎

まぁ、合わせ目消しとか、後ハメ加工とか、最近のキットじゃほぼ無くなりつつあるので、(ホント良く考えてあるよね。)モデラーとしては、やること無くなって淋しい感じがw。

元気出してせっせと。




少しディテールアップしてみたり。




タガネ折ってみたり、、、。





チ、チキショー!!(´Д` )







さ。




飲もw。















この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

