
  • --/--/--(--) --:--:--


MATSUKAZE ④

  • 2015/08/30(日) 10:01:22

6月30日。

梅雨まっさかり。。。

アタマ痛い、、。(~_~;)

なんか、ずーーと雨の日ばっかで。
倦怠感がハンパない。



そんな中、自分なりに頑張って、
なんとか頭で描いたスケジュールに
間に合って、サフチェックまでいきました!(;^_^A





ホント、、、。組むだけで凄い時間がかかったよ、、。

途中、少しだけディテールアップした
箇所を。(簡単な事しかしてませんが)



バーニアのなかにメタルパーツ(ハイキューさんのフットバーニア)をしこんだり。



メタルシール?? を貼ったり。

そんなもんです。。(;^_^A

時間の大半を占めていたのは、
ほぼすべてのスジ彫りをなぞって
ハッキリさせて、0.4mmのピンバイスで
ボルト穴?を空ける作業と。

後ハメの擦り合わせに時間をかけました。(塗装した後にビチビチになりそうな感じがしたので。)

経験上 ガンプラ系とかって塗装した後組む時にけっこうな確率で、

グッ。

あれ?


ググッっ。

んふぅ~~!!


ググググッーッ‼︎



ボキッ。。 ( ̄ー ̄)


絶対やる。 自信がある!w


てな感じで、やっとこさ塗装だ!




ぜんぜんプラン考えてないけどww
















ほんとか?www






なんでか?②と③が下の方の記事の間に行ってしまわれました。
面倒臭くない方は探してみて下さい。
m(_ _)m








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2017/01/04(水) 10:53:52

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

