
  • --/--/--(--) --:--:--


MATSUKAZE ⑤

  • 2015/08/30(日) 22:38:37

塗装に入ります。(^-^)


毎回、色決めにはかなり悩んでしまうのですが、悩んでる時間が以外と好きかもしれないww



今回もあれやこれやとw



ぐっちゃぐちゃwww (;´Д`A


今回、筆塗りにチャレンジしてみようと、松本州平先生プロデュースの筆を買ってきた!!




何だか買ってきただけで、上手く塗れそうな気がしてきましたよ‼︎ www


教えてもらったように、溶きパテで少し表情をつけて。(スケールか1/72なんで、ホントに少しだけ。)




ペタペタ。と筆塗り。


ペタペタペタペタ。

ペタペタペタペタ、ペタペタペタペタ。

面白い。(≧∇≦)


調子に乗ってペタペタペタペタ、、。


((((;゚Д゚))))))) アァァァァー!


サフが出てキターー!wwwww(大汗)


結局、焦ってしまってブラシでリカバリーしたりで、あまり筆塗りの表現が出来ずに残念無念、、。(;´Д`A
(慌ててたもんで、写真撮るのも忘れてた、。ww)



また勉強してチャレンジしてみようと思います! (^-^)b





で。

いつものように、塗装が楽しくて他の写真も撮ってナーイwww






















えへへっ。 完成~! (^-^)b



すんごいボリュームで苦労したけど、
この完成した瞬間がたまらなく好きですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

思わず、一人で ムフフ ってなっちゃうよねーwww



さー! 飲むぞー‼︎ www











ヒーーハーーww ( ´▽`)











この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

