
  • --/--/--(--) --:--:--


ベンツ 300SL ⑧

  • 2015/09/11(金) 00:30:23

さて。

のほほーんと進めてきたベンツですが。


そろそろ完成が見えてきました。







内装を組んで。





タイヤにホワイトリボン入れて。




ホイール入れる時にバリバリにヒビが入ってしまいw Σ(゚д゚lll)がーん。







塗り直すの面倒なんでw
ホイール付けて、薄め駅をどばーっとかけてなじまして、、ww ψ(`∇´)ψ





さーて。


いざ! 小物付けて、、完せ、、?



あれ??




あーっ。‼︎ ∑(゚Д゚)









あはははっwww ヽ(;▽;)ノ




忘れとった!www

























完成は次回だ!ww










この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

