
  • --/--/--(--) --:--:--


銀色週間

  • 2015/09/27(日) 20:36:40

銀色な4日間、、。

終わってみれば、あっっとゆうま

連休中にプラモの方もはかどるはず?
でしたが、、w


以外と休みの日には手が動かず、。
学生が隠れて吸うタバコの様なもので、
合間を見つけて制作する方が、僕の場合進む様で、、ww



まったく進捗してませヌ。(;´Д`A




で、連休中に家族で行ってきたのは。



蒜山の塩釜にある「塩釜養魚センター」





釣り堀で釣った魚を。(正確には、釣れてくれたww)





七輪で焼いて。





当然。ここはチンチンに冷えた、、。







ノンメチルアルコールで、、。(T ^ T)


美味しくいただき。(^-^)b


魚の種類も豊富で、色々な魚が釣れるみたいです。(あんまり良くわかんないけど、2種類が釣れたみたいw)



あとは、




なんか近くの牧場?みたいな所にw








【爆乳娘。野外露出凌辱乳搾り大会‼︎】
など見学。





帰りにスーパー銭湯に寄って、ホッくりして帰りました。 ε-(´∀`; )




あとは、、まぁ。。





息子に英才教育などを。www







稼いで頂ければ幸いです。( ´Д`)y━・~~
















ま。こんな感じですが。www

















僕の大好きなマンガのひとつ。
【ダンドー】
いつか息子に読ませたいものです。。













この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

