
  • --/--/--(--) --:--:--


秋の模型飲み会。

  • 2015/09/27(日) 21:00:28

楽しみにしてた「模型飲み会。」


9月26日に開催です!!(≧∇≦)



当日。早めに仕事も切り上げ。

ソワソワしながら時間を持て余し、、

下心満載でパチンコなどに行き、、

見事 カウンターパンチで玉砕。



早めに準備も終わり、

さー飲むゾー!!(≧∇≦)🍺

ってタクシーを呼ぼうとしたところで、、。仕事の電話が、、。


いや~な予感が的中で、緊急対応のため車で出るはめに。( ´Д`)y━・~~



ま。酒が飲めなくても超絶に楽しい会なんで問題無いッス!(^-^)b



今回参加は、会長のebaratchさん、44HIROさん、ritsさん、山口さん、
ネオさん、zi-zi-pacificoさん、の七名。




模型を囲んでワイワイと。(^-^)






楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね。

いつも思う事なんたけど、、。



夜だけ10時間延びれぇーぃ!ww




さて、今回の皆さんの持ち込み作品を。





会長のebaratchさん。


いつかこうゆう風に塗装が出来れば良いなー。 泊まり込みで教わりたい!w
(多分、飲んでしまいそうだがww)
♪(´ε` )





仮り組を終えた「アーマード・コア」
僕も今作ってるので、プチ祭りやりたいなーw




44HIROさん。


言わずと知れた、あの「ギャン」!
良いものだァァー‼︎ もぅ元キットの面影が見当たらん!w



スコップが武器なんて、、!w





山口さん。


女性らしいセンスと、女性離れした工作がスゴイ! クリアゼータが素敵だ!




ritsさん。


皆んなが食いついたキット。
ぜひともパイロットを乗せたやつが見てみたい!ww



旧キットならではの雰囲気が良いですねー! (大変さも伝わりますw)




ネオさん。


会長がグリグリしたがってたジュアッグ。 良い色だなー。



ナゼ⁉︎ グリモアミーティングに出さなかった‼︎ ww ネオさん今回持ち込んだ
作品全てに電飾を仕込むという荒技の持ち主!! シールドの数字の謎で、今日も眠れません!!ww



zi-zi-pacificoさん。

只今、制作中の極秘の作品。
(写真はNGなんで。)


他。zi-ziさんみたく、この場でしか見れないお宝作品が沢山あります!!
(制作途中の作品などは一応掲載していません。)

ぜひ、一緒に飲んで語らいましょう!
( ´ ▽ ` )ノ🍺 楽しいデスヨー!w









ネオさん。写真アリガトー (^-^)b













この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

