
  • --/--/--(--) --:--:--


続 秋の遠足。

  • 2015/10/14(水) 20:32:42

ライオンに食べられることなく、      

    無事に宿に到着。長門市の湯本温泉の「大谷山荘」へ





とても良い感じの宿です。(^-^)b
着いてすぐに温泉へ。




ほあぁぁぁ~っ。


助かる。ε-(´∀`; )


久々に心の奥から出た言葉。

感謝の言葉。

初めての言葉。          

            
「あなたは死なないわ。  私が守るもの。」ww

風呂上がりは、、。


念願のビーーールぅ❗️🍺(≧∇≦)

酒じゃ。   酒!♪( ´▽`)


酒と、うまし料理。

良いデス。


ヒジョーに良い。


良すぎて、家族そろって10時には就寝。 www    (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ                               






翌朝、朝風呂もいただき。  朝飯もガッツリ食べて(何故かこうゆう時って普段食べないのに、ガッツリ食べれるのだろう?(*^^*) )宿を出発。





目指すはさらに西の「角島」。
朝はしっかりと雨。
ドンヨリ雲がビッシリです。


しかーし!


到着してみると、晴れ間が出てきて、





たぶん、ツーリングに来ていたハーレーダビットサンのおっさん集団が、スキンヘッド率が高いので、テル○ル坊主の役目になってくれたのだろうか?w


などと考えながら、島の端にある「角島灯台公園」に。






とりあえず登ってみる、。


ぐっ。


恐エェェー!!


ゴワィョー!囧rz


軍曹。超 高所恐怖症。。。
手汗びっしょり。  足もガクガク。



チ○コ キューーン。
体感1分で撤収ー。(~_~;)
なら、何故に登ったって?

そぅ。

バカだからww。


 
帰りにおよそ6時間かかるので、昼過ぎに現地を出発。



無事、遠足終了。











この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

