
  • --/--/--(--) --:--:--


H.J 10月号。

  • 2015/08/26(水) 23:23:44

岡山では今日発売のホビージャパーン。




に作例を載せてもらいましたー( ´ ▽ ` )ノ


やっぱり、紙面に自分の作品が載ると嬉しいもので!


今日もお酒が進んでおりまするw
(模型は進んでおりませーんwww)



今回、担当したのは
【アーマード・コア VERDICT DAY】

に出てくる《MATSUKAZE mdl.2 拠点防衛仕様》 を制作しました。(^-^)



えー。コレね。↓
















・・・・。 ゴメンなさい(;´Д`A










下手な写真で申し訳ない、、。orz


完成して、嬉しくなって野外撮影してみるんだが、、。

自宅(田んぼのど真ん中の住宅地)では
うまいこと撮れないねーww
しかもカメラ、スマホしか持ってねーw


いつか、写真も勉強しないとなー。



でも。

紙面では、さすがプロ!!

バッチリとカッコ良く撮ってくれてます!(≧∇≦)b


3割増しで!ww


本当にカッコ良く載せて頂いてますので、宜しければご覧下さい。(^-^)b


















立ち読みはダメよ。www














制作中に時々書いてた記事がいくらかあるので、また気がむいたらアップしますw (^-^)











玉島模型展示会。

  • 2015/08/15(土) 16:25:52

玉島交流センターにて開催中の、

【プラモデル、ジオラマ展】に行ってきました!( ´ ▽ ` )ノ



主催のメテオインパクトさんはじめ、
協賛の OMCさん、岡山模型女子倶楽部さん、下電模型倶楽部さん、メディオさん、リオス運転所さん、などなど。

8月の18日まで開催の展示会に参加させてもらいました‼︎ (^-^)

僕らのブースは、会長のエバラッチさん。ritsさん。ziziさん。僕。の4人で
参加させてもらいました。

14日の夕方に会長と玉島へレッツゴー!

現地で、泡立ちゆたかさんも合流して、
皆んなでワイワイ模型談義&鑑賞で
楽しみました!! (^∇^)b




メテオインパクトさん。







カイチョーが真剣に写真を撮っておりますょ!ww





岡山モデラーズコミュニティさん。







癒されますなーw
個人的にはウィスパーが好きですww





岡山模型女子倶楽部さん。





実はこっそりと軍曹も載せてもらってたりしておりますww \(//∇//)\






メディオさん。



色とりどりのガンプラやミニ四駆が並んでますよ! (^-^)




下電模型倶楽部さん。



Nゲージのジオラマがカッコ良い!(^-^)

奥で原田さんが何やら大人の悪巧みをしてますなwww



ガンプラ同盟さん。



SDガンダムがズラリと並んでますよ!





まだまだ他にも展示物がズラリと!!


凄いエイジングのクーパー。


1/6のビックスケール!!


噂の超絶アテネ。


ナイスコラボ!w (^-^)b


カイチョーの作品。ミキシングビルドのマシーネン。僕の大好きな作品!!






会場風景。


アッコさんがNゲージにカブりついとるww


などなど。




こんな感じで、時間も~22時までという大盤振舞いw (゜0゜)!

綺麗な建物でクーラーも効いてる会場なので、ご家族、友人を誘って是非ご覧下さいね!(^-^)




















こんな展示物はありませんのでwww
















癒し。

  • 2015/08/08(土) 23:39:41

お暑つーごさいます。。

いや、ホントに、、。

甲子園も始まり、夏真っ盛りですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

仕事と猛暑にグッタリで、食欲と模型
(三大欲求の一つが模型ってww)
が進まない、、。 (;´Д`A

そんな時にはリフレッシュで癒しを。




模型でww



『模型の疲れは、模型で癒す。』と、

諸先輩方の格言がありますが。w

前回、ゾンビ化した「ミニ ダンボー君」

を思いつきで、



こんな感じになりました!w(≧∇≦)


彼は、いつも懇意にしてもらってる、

岡山模型女子倶楽部さんが、8/9日に
天満屋パピータウン リブ総社店に出展される、「一人一品展」の「デコミニ四駆大会」のトロフィー役になってもらいますので、、。

金粉ショーばりに。ww


いや、
スマソ、、。



金ピカになってもらいましたw♪(´ε` )


トロフィーっぽい感じで。w

喜んでくれるかな??

受け取ってくれた子が喜んでくれたら、
最高の癒しになりますね(*^_^*)



v.s


いや、



p.s
お盆はクーラー効いた部屋で、昼間っからビール飲みながら甲子園を観る。
とゆう野望がある軍曹でしたw♪(´ε` )



















黒サフ。

  • 2015/07/29(水) 22:26:11

猛暑日が続いていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?


突然の猛烈なにわか雨が降る時間には、
ほぼ100%外に居てズブ濡れの軍曹です。( ̄▽ ̄)

ま。

悪い事ばかりではありません!

開き直ってしまえばww




やっとこ、少しだけひと段落。
( ´Д`)y━・~~

もうね。 あちらこちらにガタがきております、、。
しばらくは、ゆ~くりしたいものです。

プラの方も無事納品。(;^_^A

リフレッシュに積んでたミニダンボー
でも作るか!w って感じで。

合わせ目けして、

黒サフ吹いて。


消えてなかったんでヤスって。































こわっっ‼︎ ww Σ(゚д゚lll)










コレで完成でもいいんじゃないか?w


さ。




寝よ。


























無性に。

  • 2015/07/19(日) 22:23:40

お久しゅうございます。m(._.)m

気づけばもう7月半ば過ぎ。

軍曹。 仕事やらイベントやら何やらで、、。



早くも夏バテ気味w (;´Д`A



色々とあった事を書くヒマがなかったので、ダイジェストで。ww


11日には送別会があり、ワイワイと酒を飲み。 (またも写真を撮ってないw)
二次会のあと引き続き祝い事の飲み会に合流してギャーギャーと。w

次の日。

おもいっきり二日酔いで、酔った勢いか?w なぜか釣りをしたくなり、
道具一式を買って(ホントなーんにも持って無かったw)昼過ぎに牛窓に到着。

周りは夏を先取りの若者がバーベキューしながら楽しそうにキャッキャしとります。
それをエロい視線でチラ見しながら、

釣る気満々で、いざ!!





、、。


、、、、。




、、、、、、。




終了ーーー。(´Д` )



知識も経験も無いのに、、、。




釣れるかーーーっ!www







次回は、こんな笑顔をしてみたいものです。 (笑)





13日は、岡山模型女子倶楽部の活動である【第三金曜最終便】というラジオ番組に、、。 なんと!ゲストで出演させて頂きまして。(^-^)
収録のためにFM倉敷へ。

人生初めての経験で、、。

いや、

初体験で。(なぜ?言い直すww)


緊張で訳のわからないまま終了ー。w
放送はタイミングが合わず、まだ聴いてはないんだが、、、、。

不安だぁーwww (;´Д`A


でも、凄く楽しくて良い経験が出来ました!!
ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ


アッコさん、みやちゃんさん、ご迷惑おかけしましたw m(_ _)m




19日。

タイフーン11号も過ぎ、やっと夏めいてきたので、息子をプールに連れて行ってやろうと、『おもちゃ王国』へ。

連休でもあり、他の家族も考える事が同じなようでww




頑張って並んで入場。

目的のプールで。



ガンダムのビームライフルの水鉄砲があってワロタww ∑(゚Д゚)


ソフトクリーム買うのに30分以上並んでみたり、芋洗のようなトミカ館で遊んだりして、ヘトヘトになってきましたw

良いリフレッシュになりました。




行きたいイベント、お誘いがあったのですが、グッとガマンしてプラモの方を進めていきます。(あと少し!)










プールに入ると、無性にコレ↓



が食べたくなる人は、
たぶん同世代ww ♪(´ε` )










じゃ。



