
  • --/--/--(--) --:--:--


アーカイブ。

  • 2015/08/29(土) 14:54:25

MATSUKAZEの制作記のアーカイブです。(^-^)

制作記って言っても、ほぼ感想文だけどもね!www (;^_^A



でわ、チラッとづつ、、。


















H.J 10月号。

  • 2015/08/26(水) 23:23:44

岡山では今日発売のホビージャパーン。




に作例を載せてもらいましたー( ´ ▽ ` )ノ


やっぱり、紙面に自分の作品が載ると嬉しいもので!


今日もお酒が進んでおりまするw
(模型は進んでおりませーんwww)



今回、担当したのは
【アーマード・コア VERDICT DAY】

に出てくる《MATSUKAZE mdl.2 拠点防衛仕様》 を制作しました。(^-^)



えー。コレね。↓
















・・・・。 ゴメンなさい(;´Д`A










下手な写真で申し訳ない、、。orz


完成して、嬉しくなって野外撮影してみるんだが、、。

自宅(田んぼのど真ん中の住宅地)では
うまいこと撮れないねーww
しかもカメラ、スマホしか持ってねーw


いつか、写真も勉強しないとなー。



でも。

紙面では、さすがプロ!!

バッチリとカッコ良く撮ってくれてます!(≧∇≦)b


3割増しで!ww


本当にカッコ良く載せて頂いてますので、宜しければご覧下さい。(^-^)b


















立ち読みはダメよ。www














制作中に時々書いてた記事がいくらかあるので、また気がむいたらアップしますw (^-^)











ベンツ300SL ⑥

  • 2015/08/17(月) 23:51:56

ゲリラとは恐ろしいもので。

それは、かのGOヒロミばりのゲリラっぷりで、、。

人が外で仕事をしている時間だけ、狙ってたかのように襲ってきやがる。


ムフーッ。 ( ̄(工) ̄)





どうも。



水もしたたる軍曹です。( ´Д`)y━・~~





え~。


ベンツ。








うへへへ。。


塗装中、ず~~~っと。

















草餅が食いてぇ~~‼︎

って思いました。w




















ちなみに軍曹。 冷たい物は、こしあん。 温かい物は、粒あん。 という変なこだわりがありんすww













玉島模型展示会。

  • 2015/08/15(土) 16:25:52

玉島交流センターにて開催中の、

【プラモデル、ジオラマ展】に行ってきました!( ´ ▽ ` )ノ



主催のメテオインパクトさんはじめ、
協賛の OMCさん、岡山模型女子倶楽部さん、下電模型倶楽部さん、メディオさん、リオス運転所さん、などなど。

8月の18日まで開催の展示会に参加させてもらいました‼︎ (^-^)

僕らのブースは、会長のエバラッチさん。ritsさん。ziziさん。僕。の4人で
参加させてもらいました。

14日の夕方に会長と玉島へレッツゴー!

現地で、泡立ちゆたかさんも合流して、
皆んなでワイワイ模型談義&鑑賞で
楽しみました!! (^∇^)b




メテオインパクトさん。







カイチョーが真剣に写真を撮っておりますょ!ww





岡山モデラーズコミュニティさん。







癒されますなーw
個人的にはウィスパーが好きですww





岡山模型女子倶楽部さん。





実はこっそりと軍曹も載せてもらってたりしておりますww \(//∇//)\






メディオさん。



色とりどりのガンプラやミニ四駆が並んでますよ! (^-^)




下電模型倶楽部さん。



Nゲージのジオラマがカッコ良い!(^-^)

奥で原田さんが何やら大人の悪巧みをしてますなwww



ガンプラ同盟さん。



SDガンダムがズラリと並んでますよ!





まだまだ他にも展示物がズラリと!!


凄いエイジングのクーパー。


1/6のビックスケール!!


噂の超絶アテネ。


ナイスコラボ!w (^-^)b


カイチョーの作品。ミキシングビルドのマシーネン。僕の大好きな作品!!






会場風景。


アッコさんがNゲージにカブりついとるww


などなど。




こんな感じで、時間も~22時までという大盤振舞いw (゜0゜)!

綺麗な建物でクーラーも効いてる会場なので、ご家族、友人を誘って是非ご覧下さいね!(^-^)




















こんな展示物はありませんのでwww
















ベンツ300SL ⑤

  • 2015/08/12(水) 21:24:04

ながぁ~い事、ほっちらかしていた

ベンツ。またボチボチ再開です。


もぅね、どこまて作ってたか?

何をしようとしてたのか、


サッパリ忘れた‼︎ ww



なんでね。

お気楽モデリングで楽しみたいと思いますw

ゴリゴリなヤツは静岡で沢山見れたし、
今更感が否めないのでねw (^_^*)



まずは、



組んだらまず見えなくなるフレームは
大まかな部品だけはっ付けて真っ黒に塗ってやります。( ̄3 ̄)b



で。ボディーは。




ドアやボンネットが開閉できるようになってますが、、、。






接っ着クゥ~‼︎ ψ(`∇´)ψ


きぃもつぃィィ~~w (≧∇≦)v




さて、、、と。




どうするか考えよ。www














宣伝。

只今、玉島交流センターにて、

絶賛開催中の【プラモデル.ジオラマ展】
8/11~18日 9時~22時。

ぜひ一度ご覧くださいまし。(^-^)



展示会の様子はまた後日に。

14日の夕方には、エバラッチ会長と
のぞきますので、ご都合の良い方は
ビールを持参で模型談義に花を咲かせましょう!ww ( ´ ▽ ` )ノ









でわでわ。








